2016年8月11日木曜日

8月11日(午前)

今日の予定は、午前中がこれまでの総まとめの授業。午後からさよならパーティーの準備。そして、一度帰宅して19時からさよならパーティーとなります。
今日の午前中の授業では、ホストファミリーについてのフルーツバスケットのゲームをしました。その後、ホストファミリーへの手紙を書きました。分からないところは先生に聞くなどして、今までの感謝の気持ちを自分の言葉で一生懸命考えていました。手紙にはシールを貼ったり、おりがみをつけたりと工夫していました。
ホストファミリーが、喜んでもらえるとうれしいです。
休み時間には、みんな外に行ってメルビル小学校の生徒と遊んでいました。








0 件のコメント:

コメントを投稿