2016年8月11日木曜日

さよならパーティー

今日の19時からさよならパーティーが行われました。
この2週間の感謝の気持ちをこめて、準備してきたものを披露しました。
初めに、昼間練習した『さくら』と『きらきら星』を披露しました。
次に、自分たちで準備してきた出し物『福笑い』『昔ながらの遊び』『書写』を披露しました。ホストファミリーの子どもから、大人まで、楽しそうに参加してくれました。生徒も英語で積極的にコミュニケーションをとっていて、成長を感じました。大飯中の生徒の生き生きとした表情を見てもらいたかったです。








そのあと、ホストファミリーに感謝の手紙を渡しました。
心をこめて書いた手紙なので、家族もうれしそうにもらってくれました。
最後に各家庭で持ち寄った食べ物を食べました。
とてもおいしかったです。
会を終えて、生徒全員の充実した顔、成長した顔を見てNZに来て本当によかったなと感じました。



0 件のコメント:

コメントを投稿