2016年8月3日水曜日

8月3日

今日は、学校を離れてレイクウッドロッジにいきました。
ここでは、外でのさまざなアクティビティーが体験できます。その中でも、乗馬・フライングフォックス・カヤックの3つを班に分かれて行いました。
天気も午前中はなんとか晴れ、生徒もみんな楽しそうに活動していました。
みんな、体を動かすことが好きで、どの生徒も生き生きとしていました。
『フライングフォックス』





『乗馬』




『カヤック』

フライングフォックスでは初め怖がっていた生徒も2回目には慣れ何度も挑戦していました。
乗馬では、緊張もありましたが、最後は楽しかったという感想が聞けました。
けがや体調不良もなく全員が楽しめたのでよかったです。






























0 件のコメント:

コメントを投稿