2016年8月5日金曜日

8月5日(午後)

今日のお昼ご飯は、みんなハンバーガーを食べました。このハンバーガーは小学校で手作りで販売されているものです。3ドルで大きなハンバーガーを自分で購入しておいしそうにたべていました。

昼からの授業は現地の生徒と体を動かして交流しました。
玉を走って取り合うゲームやエクササイズのダンスなどをしました。
現地の生徒も、大飯中学校の生徒もとても楽しそうでした。
最後は握手でお別れをしました。
明日からの土日は、ホームステイ先の家族と2日間過ごします。
楽しみと不安があると思いますが、いい週末を過ごしてくれると思います。
次みんながそろうのは月曜日です。







0 件のコメント:

コメントを投稿